2008年11月30日日曜日

My enemy is............ 2-Hydroxypropanoic acid

今日はK山さん、yanomanとトレーニング。
TeamWASA、龍勢ヒルクライム入賞メンバーに付いてくのはやっぱりきつい。

5:45 起床
6:00 ウインナーを焼いていたらウインナーと一緒に指を焼く・・・・yanomannと同じ・・・
6:40 用意に手間取って予定出発時間よりかなり遅れる。

やばい、集合時間まで50分しかない。学校からでも1時間はかかる距離。アップを無視して朝から靖国通り→国道20号を飛ばす。
飛ばす飛ばす飛ばす!!!!
ギリギリOUT!!集合時から乳酸が飽和状態・・・

てなわけで、ずっと後ろで付いて行く。
付いて行くだけでも辛かった。。
大垂水峠に入るとちぎれた。。。
下ったところで待っててくれた。下りでだいぶ楽になった。
やっとアップ終了っと言ったところか。まあ足に疲れが溜まってきたけど。
相模からの帰りはそれなりにスプリントして二人を千切ってみたりとか。

最後にk山さんに裏道を教えてもらった。ありがとうございます。

おしまい。
Dst:138km
Map


みんなと別れた後、K山さんに”なるしまに美味しいフルカーボン+アルテSLがあるよ”って聞いたのでなるしまに。

見つけた!!21万!・・・・なにか安っぽいんだけど・・・・
カーボンの色を何でブルーにしたんだろうか。形は悪くないんだけどね。
隣にあったCOLNAGO Arte の方に惹かれた。かっこよす!フルカーボンじゃないがこっちの方が高い。うーん。
もっと高くなるけどセール中のSpecialized Roubaix Expart Rival が欲しいと思った。sram使ってみたいし。
ホイールがフルクラracing5じゃなければなー。お揃いは嫌だ笑

本命はFELT F4SL 又は"ORBEA ORCA"に似ているフレームで組む。
買うならやっぱりホリゾンタルだ。
だいたい20万後半か・・・・
お金。お金。

それにしてもフレームの重さってフォーク込みなのかどうかわかりにくいな。

2 件のコメント:

うひょ さんのコメント...

>買うならやっぱりホリゾンタル

わかるわかる!

hama さんのコメント...

>>うひょさん

ホリゾンタルの方が美しいですよね!!