2008年11月6日木曜日

寒っみー

久しぶりにエアロバイクでLSD。
映画見ながらのんびりとやりました。
63ドライでトレーニングすると作業中のみんなが羨ましそう(?)に見てくる。
うーーん。何もなしでエアロバイクは精神的にきついぞ・・・しかも今日はドライに誰もいない時間が多かったし。
映画一本と30分くらい音楽を聴いたかな。
てなわけで、2時間30分ぐらい乗った。

汗だくだったし、着替えるのが面倒だったのでそのままの格好で体冷える前に帰宅。
okuに帰り際に言われた「ロード??風邪引かないようにね」
僕「うん、ありがと」でも、心の中では「雨でなければいつもロードです(#^ω^)ピキピキ」って言ってましたw

案の定シャツ一枚、ハーフパンツで汗だくな状態ではビックリするほど寒かったです・・・
「水の蒸発熱は41kJ/molで確か人間の熱効率が40%くらいで運動量の1.2倍(残りの60%)が熱に変換されるとして300Wで漕げば・・・体は温まる?冷える???」なんて一瞬考えたけど、汗はとっくに乾いてた。
そんなこんなで、家に着いてたときはそれなりに体暖まってましたよ!


------

レベル5
目標回転数60
時間120分
:レベルを落とし同時に回転数も落としてみた。これが予想よりツライ。脈拍は140~150ぐらいだった。

レベル7
目標回転数90
時間20分
:疲れがあるのか慣れなのか、回転数が90に定まらなかった。

レベル9
目標回転数90
時間3分
:5分の予定が途中で気を緩ましてしまいエアロバイクが切れる。それと同時に終了。

帰宅ロードレース
目標回転数90
時間25分
いつもの0km/h-40km/hのインターバル。タイミングは時の運w


さーて明日(今日)提出のフルードやらないと。

2 件のコメント:

oku さんのコメント...

そりゃ失礼しましたW

hama さんのコメント...

全然気にしてないからいいおw