2008年11月24日月曜日

さいくりんぐ?いいえ、トレーニングです。


K山さんに連れられ連光寺周辺のサイクリング。
といってもトレーニングだったけど。

今日は快晴で富士山までよく見えた!

多摩川サイクリングロードでK山さんと分かれた後は、羽田まで多摩川沿いに下る。
サイクリングロードはオフロードが多くて疲れた・・・
このサイクリングロードにはもう行くことはないな。

昼めしを食べとっちーと別れる皇居へ、水道橋のあたりで、yanomanと森と別れる。
みんなお疲れ。
僕は一度家に帰り、荷物を置いて皇居のパレスサイクリングコースを2周ほどして帰宅。
シャワー浴びて爆睡w

ということで、忘れないうちに今日のGPSのLOGをアップしときますね。

今日のコース
生ログ

ついでにプロフィールマップも作ってみたけど、まったく意味ないな。

終了間際見ればわかるけど、安いGPSはビル群の中で弱いです。。






1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

とれーにんぐ?いいえ、サイクリングです。

Team WASAのトレーニングは、桁違いに激しいですよ!
特に夏のトレーニングは耐え難い。

ログデータのアップさんきゅ!