2008年11月18日火曜日

OB報告会を超簡単に

もう秋が終わろうとしています。
急な冷え込みで風邪など体調を崩さないように。

(なんかupすると汚いな・・・)

先週の土曜日OB報告会があった。

しんぺいさんのプレゼンを見て見習う点が多々あった。
もっと精進しなければ・・・

ところで、なんであんなに現役が少ないんだ??
わざわざOB,OGさんにわざわざ来てもらっているのに通常の作業より集まりが悪い気がしたのは僕だけだろうか?
ちょっと考えてほしいな。
プレゼンターの一人としてもちょっと寂しかった。
時間を割いて作ったんだ。見てもらいたかった。

僕は利益となる用なプレゼンができるわけない。
楽しんでもらう事だけ考えて作ったけど、みんな楽しんでもらえただろうか?
自己採点
パワポ60点
スピーチ20点
だな。パワポも構想の60%ぐらいしか書けていないし、当日のスピーチはちょっと悲惨だった。
それでも、笑いはとれたから合格かな。

0 件のコメント: