2008年11月19日水曜日

無性にパンが食いたい!!

OB報告会でパンはやばいよ!って言ったからにはパンを口にしにくい。
とはいえ、食パン等はそこまでやばくないけど。

強力粉自体はそんなに脂質ないの。だったら自分でパン焼けばいいじゃん!!1!!!
焼きました。
イタリアンレストランでよく出るフォカッチャ焼いちゃいました!

炊飯器!炊飯器!で焼いちゃうよ!

材料!



こねて、保温で発酵させて、形整えて具を入れて、保温、炊飯!!
焼い足りないのでもう一度炊飯ボタン!



焼けた!


後はトーストすれば、外はさくさく中はもちもちのフォカチャが完成!!

味・具はベーコン、チーズがうまいらしいけど、
今回は・・・
1つがオニオン、ペッパー
もう一つがローズマリーです。

ローズマリーは以前のバイト先で出しているフォカッチャ。
これが、香りが良くてうまいんだな~

0 件のコメント: