2008年11月29日土曜日

今週のトレーニング

晋平さんの言うようにトレーニング内容を書くようにしてみた。

右足に痛みを感じていたけど、今日はもうほとんど痛みを感じない。
それより今日(昨日)顔色悪いよって言われた。自分ではそんなこと思わなかったのに。寝不足かな~。

---

駆動が頑張っていると僕も頑張れる。
誰かが頑張っている姿を見ると自分も頑張れる。

あと、尾翼を全然手伝ってないけどまだ大丈夫だよね?

-----

エクセルからhtmlの表にする楽な方法無いのか?
そのままエクセルでhtmlで保存すると変に無駄情報入れて保存するし・・・つかえねー。

日曜日はk山さんに連れられ峠の予定。

0 件のコメント: