2008年12月6日土曜日

yamaD said me....."Why do you stand??"

P1050409.JPG


秋です。
紅葉ももう終わりそうですね。
いつも以上の早さでインフルエンザが流行っているらしいですよ。(yahoo news)
WASAでも駆動のメンバーをはじめ、体を崩している人が多々見られる。
単なる風邪ならまだ良いけど・・・
サークル内で流行ったら25代存亡の危機だろう。
僕は明日か明後日に予防注射うちに行こうと思う。
いくら作業が忙しいからと言って少しでも体が辛かったら休んで欲しい。(except yamaD)
もしインフルエンザだったら大変なことになりかねない。


て事で今週のトレーニング

G

.

Lvmin備考・感想

.

2008/12/02しゅんようさんがドライに来た。また一緒に走りに行きたい。

.

510アップ

.

103*2.5(インターバルトレーニング)

.

41.5今回も3セット目でギブアップ

.

.

45休憩

.

.

121.2一種のインターバル?

.

11流し

.

111.2

.

10.5流し

.

101.2

.

10.5流し

.

91.5

.

10.5流し

.

82.5

.

10.5流し

.

72

.

121.1

.

1~515記録しながら入念にダウン

.

.

2008/12/04515

.

760

(半ば強引にエクセルから持ってきた。ソースは見ないようにw。rssだと崩れまくり)

今週は火曜日、木曜日にしかエアロバイクに乗れてない。
正直、サーモのテストが・・・でフルードのテストで失敗できない。
などなど時間がなかなかとれなかった。
久しぶりにレベル7で連続60分。結構辛かった(汗
自分に言い訳しているようで嫌だけど、ドライエリア風が通らないと暑い。
最大の原因は絞れるほど汗が出たのにも関わらずドリンクを500mlしか用意しなかった事かな。
心拍は160台(自分でカウントw)だったから辛くはないけど、足が重かった。
なんか退化してる気が・・・

土日もトレーニングしに行く時間が取れない。
土曜は荷重試験+写真表現+追いコン
日曜日はスカイスポーツシンポジウムに行く予定。
うん。しゃあない。
でも3日も乗らないのはまずいから、ローラーか皇居の回ったりして体は動かそう。
住んでいるところがマラソンランナーにとって最高の立地だけど、自転車ライダーにとって不便な所。。。
皇居をランニングはだめかなー?
自転車と使う筋肉は多少違うけど、その辺どうなんだろうか??
詳しいor意見のある人教えて!エロい人!

0 件のコメント: