2008年12月7日日曜日

51号館


P1050414
@51号館(右下にネームを入れてみた)




今日は追いコンがあった。
毎年のようにコスプレで盛り上がる。
先輩達のコスプレ皆可愛かったですよ!特にしんぺーさん!
それでヒルクライムのレースに出てくださいね!!そして表彰台に(笑
一次会までしか行けなく、あまり先輩達と話す時間がなかった。残念(´・ω・`)ショボーン

------

土日運動できなさそうだったので、空いた時間に運動した。
まずは51号館の非常階段をB2~F19まで。
上っている途中から見えた夕日が美しく、気味悪いほどにだいだい色。
とりあえず屋上であろうF19へ。タイムは2分30秒。
どうしても夕日を写したいのでカメラを取りにラウンジに戻る。(下りは足を壊すのでエレベータ)
予定に無かったが、もう一度非常階段を駆け上がる。
それで、撮れた写真が上の写真。トリミングとネームは入れたけど、その他の加工はしてない。
本当にあの色。それ以上だったかも。

追いコン後
皇居を3週と水道橋-秋葉原間を往復。
両方とも連光寺の4分の1程度の坂がある。
信号さえなければ快適なトレーニングコースなのにな。(僕にとって)
皇居の登りでなるしまのおじさんに抜かれたorz

Dst 22km
Tm 50min
-------

冬に向けてウェア類を買った。
ウインドブレーカ、長袖ジャージ、タイツ、耳当て、シューズカバー。

でも、タイツのサイズミスっちゃったんだよね!!!
普通にM買ってた。LかXLじゃないと明らかに小さいのに・・・
勘弁してよ・・・
このタイツ誰かいりませんか????

タグ取っちゃたけど新品同様ですよ。
安くしますよ!
試着ならタダなんで、気になった人はコメントなりメールなり、僕まで連絡ください。。。

0 件のコメント: