2008年12月21日日曜日

焚き火

二週間ぶりに書く。
その間このブログにアクセスしてくれた人ごめんなさい。m(_ _)m

早速、先々週と先週のトレーニング内容を。
結論から言うとエアロバイクに殆ど乗れなかった。(サーモとか英語とかサーモとか英語とかのせい)
で表にするほどでもないので適当に

2008/12/8
Lv5、10分、アップ
Lv9、13分、足が重い
休憩
Lv7、30 休みを2度入れた。

本番までの目標であるLv9、30分に挑戦。10分ほどで乳酸がたまり足が回らない。
これから冬休みはLv7のLSD中心でいこう。
足の毛細血管が足りない感じ。
久しぶりに明日に響くような筋肉痛になった。

2008/12/15
Lv7、60分
2008/12/19
Lv7、20分

エアロバイクに乗らなかった日は皇居を3~5周をしていた。
毎回同じコースだと飽きる。しかも走りづらいorz...

明後日で今年の授業は終わる。
少しは乗れる時間が増えるかな。
授業が終わる2月からは毎日のれる。
後期の授業を取りすぎた。はぁ。




久しぶりに見た。
東京で初めて見た。
自然な光。自然な揺らぎ。
暖かい。
今まで東京で感じなかった暖かさだ。
落ち着く。
ずっとここにいたい。
小学生の頃を思い出した。

0 件のコメント: