2008年4月23日水曜日

減量って辛いのかな?

今日は昨日作ったシフォンケーキがうまく焼けたので食べてもらった。
みんな「おいしい」って言ってくれた。一人を除いてねw
ありがと!!!

Excelに記録している体重を線形近似して今後の体重を予想してみた。
そしたら一日50g減ってるらしい・・・
4月中に60kg切れるといいけど、ちょっと無理だ。(´・ω・`)ショボーン
まあそれでも6月に57kg代になるらしい(`・ω・´)シャキーン
こんなうまく減るとは思えないけどさっ。

土曜日の午前中にちょっとあること挑戦しようかな。
サークルの説明会の前にね。
疲れて寝て、そのまま寝てたらごめんw
色々用意しないとなー。

0 件のコメント: