2008年4月17日木曜日

結局食べてしまった・・・・

このブログは誰にも教えるつもりはなかった。
でも
-------引用開始------

今日とうとうこのブログを人に教えてしまった…!!
記念すべき第1号は意外な人でした。

-------引用終了w----

って言っても僕は内容がまだまったく無いブログ。
だから教えたくなかった。

今日は実験無くて、午後から工作実習して、エアロバイク乗って、名札作って(作ってもらって)夕飯食べて終了。
たった一行で今日一日が説明できた!笑
うん。「~して、」という表現は実に愉快だ。


夕飯の話。
チョコクッキーと弁当を購入。
思えば最近の夕飯がラウンジの弁当ばかりだ。
体に悪いかも知れないんだけど、20パーセント引きでつい買っちゃうんだよね~
実は栄養価がしっかり書いてあって便利(^-^)
みんなにチョコクッキーを配布!
しかしダイエットブームのため残る。
帰ってからは食べないって宣言したのに、結局4つ程食べちゃいました。

僕のばか・・・






今日の夜食はりんごヨーグルトだけって決めてたのにw

0 件のコメント: