2008年4月18日金曜日

第三外国語

-----記事増やすためにmixiから転載---
バイト変えてから初めてのバイト。
まだまだだな~
料理うまく出せない。
お皿もうまく片付けられない。
まかないのスパゲティーがうまいかった。
今日は立食パーティーだったので、残りもいただいてしまった。
うまい。
でも太る。
うまいからいいか。
いた飯ってカロリー高いしね。
やっぱ、我慢しないとな。
パンとポテトフライ、サツマイモフライをお持ち帰りさせていただきました。
みんな優しかった。
店長も面白い。
特に隣の店の店長が面白い。
あと、イタリア語難しいね。
覚えないとホールで居場所無くなる。
しかも、スペイン語(今年取った第二外国語)とかなり似てる。
特に数字。
1、4、はまったく同じカタカナ読み。
他でも一文字か二文字違うだけ。
水はアクアとアグアの違いです。
絶対混ざるわwwww
すでにどっちがどっちか忘れたw
学校でイタリア語があればよかったのに。
バイトか単位かどっち優先しようかな。
ふぅー。
疲れて文章考えらんないや。
だから箇条書き。
眠い。
ブエナス ノチェス(西)
ブオナ ノッテ(伊)
おやすみなさい。(日)

・・・あれ?英語でおやすみなさいって何だっけ????汗

ぐっとないと!(英?)

0 件のコメント: