2008年4月22日火曜日

トレーニングの事書いてなかった

トレーニングの事を書くとか言っておきながらまだ1つも書いてなかった・・・
ごめんなさいm(_ _)m

トレーニングの記事は書いていませんが、トレーニングはそこそこしてます、よ。
記事に書いて無いけど記録も下のようにExcelでとってます。
記録がもう少し溜まったら公開しようと思う。



データは
・皇居ランニング[タイム、平均心拍数等](写真)
・就寝前の体重[0.5kg刻み]
・ローラー台[乗車タイム、平均心拍数]
・エアロバイク[レベル、乗車タイム]

僕の持っているハートレートモニターはcateyeのMSC-HR20って奴。
でもこれエアロバイクの時に心拍数が表示できないんだよね。
たぶんエアロバイクからのノイズ拾ってしまっているっぽいな。
先輩が持ってる下のPOLARは正常に動く。
買ってもいいけど2個もいらないからな・・・
今から買う人はPOLARを進めるよ。



うまそうな香りがしたきた。
シフォンケーキ焼けたかな?
うまく焼けたら明日学校に持ってってあの子にあげるんだ^^

0 件のコメント: