2009年5月7日木曜日

「初体験はいつですか??」

新歓合宿、自己紹介にて。
僕が質問した訳ではないですが、この質問はNGらしいです。
僕の初体験は大学2年の夏です。
初めてジュースを貰っただけで嬉しすぎて泣いてしまいました。(日本縦断中)
みんな”初体験”という事が一度もない、もしくは”えっちの初体験”しか思い浮かばないらしい。。
心汚れすぎだろ・・・ステレオタイプな日本人だなと。


二日目のドッジボールにて。
ちょっとアンフェアなプレーが目立ちすぎてて嫌だった。
しかもそれで盛り上がってたからな~。
プロのドッジボーラーを目指してた(嘘)俺にとって許せないわ。
人のこと言えなかったけどw

小学生のときドッジボールとさんぱんばっかりやってた。
久しぶりにやって楽しめたお。
久しぶりにSケンもやりたいな~。力が強すぎて怪我しそうだけど。


不平不満を書いといてなんですが、合宿自体は楽しんじゃいましたよ~
もうちょい新入生と絡めばよかったけど・・

新入生は楽しんでくれたかな??


----------
Le Tour de Kintaを楽しんだ人へ
写真をwasaのアップローダーに上げといたよ。
パスワードは峠の名前!
----------

Kintaは相変わらずおしゃれだし。
100_0802
100_0802 posted by (C)hama

Kintaは相変わらず、うまそうな飯。
100_0818
100_0818 posted by (C)hama

ドラえもんのしっぽ。


怒られませんように!!

1 件のコメント:

oku さんのコメント...

いや、怒らんけどさwおまww