2009年5月4日月曜日

第四回目試験飛行(1)

僕の目の前に置いたカメラで撮った映像たち+αです。
youtube
2日目の短距離5本目が撮れなかったのが残念w

明日から新歓合宿なので飛行に関しての細かい事についてはまた今度にして、簡単な総括を先に。
今回の試験飛行に関して言えば、1日目の渋滞による組み立て開始が遅くなった事以外、満点ではないが非常に良かった。しかし、ペラ面に入るなど、大きな事故に繋がりかねない事があった事はまだまだ未熟であると思う。(特に自分)
対気速度が上がったので前回まで感じなかった疲れを感じた。ほぼ定常なスピードまで上げられたと思われる。(まだよく見てないが、しょぼい機速計は7m/sでてた。)感覚として一輪車と同じぐらい自由に操縦出来てきた。
前回程ではないが今回もフェアリングを壊してしまった事は申し訳ない。

<予想外に今回の飛行(2日目5本目)で得た事>
(ラダーを全開に切る)+(全開に漕ぐ)=(高度を下げずに旋回)+(乳酸)



yamaD風に今日の音楽

Born Slippy - Underworld

Two Months Off - Underworld
Morning Sun - 清 竜人

自分の好きな音楽のジャンルがわかりません><
まあ好きなのを聴けばいいや。

0 件のコメント: