2009年4月10日金曜日

桜・さくら・SAKURA

第二回試験飛行が終わり、設計の総括が待ち遠しかったりしてる今日この頃。
家にあるPCの壁紙を変えました。

Before

After
だいぶ明るくなったな。アイコンが見づらくなってしまったけど。

今年も上野公園、千鳥ケ淵、靖国神社、ミッドタウン、神田川と行って(通って)きた。
桜の綺麗さは千鳥ケ淵だけど、のんびりゆっくり散歩できるのという点で神田川沿いが一番好き。

いつも、桜撮りすぎるw数百枚は撮ってる。
日本人の桜の好きさは異常だな。たった一週間位なのに。
下に他の写真を20枚(×2?)。
posted by (C)hama

(フィードだとhtmlとかjavascriptを読んでくれないんだよね・・・)
フォト蔵flickrより便利かもしれない。重いけど。
トレーニングの記録を怠りすぎてる。もうちょい新学期が落ち着いたらまた書こう。
あと、4月中に日本縦断の記録を書きたいな。

0 件のコメント: