2009年4月14日火曜日

高尾山ってやつ周辺を走ってきた。

殆どmixiからのコピペ

100_0468
100_0468 posted by (C)hama

簡単に言うと、高尾山で最近はやりのトレイルランしてきましたとさ。

ーーーーー
朝。
6時半:起床。
朝はトースト2枚とヨーグルト。
ペットボトルにお茶を入れ、SOYJOYをウエストポーチらしき物に入れる。おにぎり作れば良かった。後悔。
服装は・・・ジーパン、ウニクロ・ヒートテックの長袖、チャリのジャージ半袖、プリントTシャツという謎な格好。
とな感じで準備を適当に済ます。
7時25分:家出。
通勤通学時間。明らかにおかしな格好だった。
9時:高尾山口駅到着。

電車の中で寝るつもりが寝られなかった。ねむい。
近くにあったコンビニでグレープフルーツジュースと赤飯のおにぎり、非常食にカロリーメイトを購入。
プリTを脱いで準備体操を軽く行う。
ロープウェーの駅
IMG_0086
IMG_0086 posted by (C)hama
もちろん使わない。
9時25分:登山開始
こんな感じの道をひたすら駆け上がる。
100_0414
100_0414 posted by (C)hama
こんなに登山って辛かったっけ?足を止めたら負け!だって思いつつ、駆け上がる。
9時58分:高尾山山頂到着。
100_0420
100_0420 posted by (C)hama
たった33分の登山でした。(名古屋の喫茶店マウンテンより早くないかw)
参考までにパンフレットに載ってる所用時間は90分。
お昼にまたここに戻ってくると、”平日なのか?”って疑うほど人が多かった。
休日とか歩けるのか??
これがミシュランとメディアの力だな。
で、これがミシュランの眺め。うーん。言うほどかな~?
100_0430
100_0430 posted by (C)hama
空気が澄んでなくて富士山が見れない!
悔しい。悔しい。悔しい。
本当はこんな感じに見えるらしい。

合成w


山桜は・・・・
100_0449
100_0449 posted by (C)hama
100_0439
100_0439 posted by (C)hama

ほぼ満開!
桜餅が食べたくなった!

ーーーーー
ここまで、書いてあきたw
高尾山から離れた沸き水の所で会ったおばさんが「テレビとかで紹介されて人がいっぱいになっちゃった。」って残念がってた。
この後は適当に写真撮りながら軽い駆け足で色々まわって、
15時:下山。
駆け回った距離17km。
つかれたよ。足首挫きまくったよ。

今日のルート


せっかく、写真upしたから気に入った写真を並べておしまい。
ーーー
途中で空腹で食べた団子。
美味しそうに食べてる女の子見て耐えられなくなってしまった。
100_0509
100_0509 posted by (C)hama

これが今日の踊るヒット賞かな。
100_0484
100_0484 posted by (C)hama


写真一覧(フォト蔵)








読み直したら文体が整ってないな。まあいいや。
日記はいつも自己満足かつ自己完結。

VQ1015E
IMG_0093
IMG_0093 posted by (C)hama

0 件のコメント: