2009年3月4日水曜日

先週、風邪をひいてしまった。

まあ、題名どおり。
忙しい時期に寝込んでしまい申し訳なかった。
しかも、実家に帰る予定も潰れて一人で家に籠もっていただけになってしまった。
60時間ほど時間を無駄にした。

立場として風邪をひいてはいけないし、自分でも気をつけていたつもりだったがこのような結果になってしまい合わせる顔がない。。

もし世界がWASA"だけ"だったら・・・wikipediaにランス・アームストロングのように僕の名前が載るチャンスを頂いたと思って残された時間、今まで以上に頑張ろう。

月曜日エアロバイク乗ったら、思っていたより体力落ちてない感じで良かった。

------

ついでだから宣伝。
ランス・アームストロングとナイキが作ったLIVESTRONGプロジェクト。
黄色のリストバンドを発売し、その売上げを癌患者の支援にあてる運動をしている。
一時期ブームになったよね。黄色いLIVESTRONGのリストバンド。

昔から持っていたが、切れてしまったので輸入しました。(100個)
当然、友達に渡しても残っているわけで。。。

3個500円
10個1500円
で譲りますよ。

リストバンドが欲しく、検索とかでここを見つけた人へ
コメントを頂ければ送料プラスで譲ります。
ただし3月まで~(予定)

------
ブログの表示壊れてるな・・・
テンプレの画像もとが駄目っぽい。
暇なとき直すか・・・

minyx気に入っていたのに。
世界中のminyxユーザーが困ってる笑

0 件のコメント: