2009年2月15日日曜日

”油そば”が有るなら”油うどん”も旨いはず。って事で作ったら案の定・・・うまい!!!

往路(116km) 神保町[6時50分]→銚子[12時30分着]

復路(131km)銚子[13時20分発]→九十九里→千葉→神保町[18時50分着]

皇居一周TT(5km)[10分間] 帰宅。

メーター読み
Dst.252km Av.26.5km/h Max52km/h くらいだった。

日本縦断2日目以来の250km越え!!!

-------

密閉型ヘッドフォンしながら自転車乗ってる馬鹿は死ねばいいと思った。
たぶん死にたいから、密閉型ヘッドフォンしてるんだと思う。

MTB乗りが信号待ちの僕の隣をすり抜けて前にきやがった。ロードに勝つ自信あるのか・・・(このとき既に僕は240kmは走っています。かつ、ヘッドホン馬鹿のせいでイライラ)...
とりあえず抜かしたら、35km/hぐらいだったので、40km/hぐらいで走ると後ろに付いてくるのを確認。じわじわと速度を上げてやったwww...
 案の序、ちぎれて「m9(^Д^)プギャー」って脳内で笑ってやった。そして信号待ち・・・・。...
するとまた抜いてきたよwwww しかも信号無視w って事で、僕は信号が青になった後、40km/hペースで追いかける。(正直、このタイミングで40km/h出した自分に驚いた。怒りって怖いな。)...
バテてる奴を抜くとき、ふらついた奴にぶつかりそうになった。振り返って指さして自分でも訳解らん事を叫んですっきり。
バカッ面が印象的でした。こういう奴に限ってバカッ面だな。
この後、皇居行っておしまい。書いてて俺も馬鹿だな~っと思いましたとさ。

Q. 帰ってきて皇居一周するのがすごいなw1周何分くらい?
A. 10分くらい。タイムの肝は信号の運とか運とか運とかで決まるんで、何ともいえないw信号が無ければ7分くらいかな~。皇居は足で走る人の為の場所だわ・・・

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いいなー楽しそうだなー自転車。もう脚は貧弱なのでそのくらいの巡航で行けないだろうけど、春のうちに行ってみたいわいろいろ。

hama さんのコメント...

今回は楽しいのか辛いのかわからなかったですけどね。笑
いろんな場所連れてってください!