2009年2月6日金曜日

I am not angry, but just very hungry!!

あーあ、おなか減った。
テスト終わったってことで、久しぶりの更新。
熱力とか落としてしまったかも。うん。切り替え。

そろそろ、電装とかまずいな~。。
電池BOXとかサーボとか確認しよう。
今年に入ってから見てない(笑

トレーニング内容を報告しないとなと思いつつ、冬休みは実家に帰り、鳥コン終了のお知らせがあったりと報告を怠ってしまいすいません。
テスト週間とあって一月は2,3日に一度ローラーに乗って体を温める程度で終わってしまった。
で、これからも、単にローラー・エアロバイクに乗っただけの報告は面倒なので・・・
こんな物作ってみた。

直接見てる人はわかると思いますが、ブログのAbout Meの下にも張っておいたから、トレーニングが気になる人はそこ見てください。

yamaDとokuに限ってだろうか、なぜか映画と読書が流行ってる。
そこでまねした。
見たのは"レザボア・ドッグス"
名作。
悪の組織が崩壊していく話。悪の組織って言うとB級映画みたいだなw
悪の組織=プロの強盗団。
宝石屋の強盗に失敗してから、裏切り者が1人いるぞって!って話。
なかなかやりとりが楽しい。少々バイオレンスな所あるけどね。
ティム・ロスの演技がうまい!本当に痛そう・・
海の上のピアニストでも良かったもんなー。
一場面で、気になった撮影法があった。左右で焦点の距離が違う。
合成なのか、機械的に違うのか・・・後者の方法が思いつかないから合成かな。


今日の音楽
レザボア・ドッグスの主題歌。CMに使われてたし聞き覚えあるね。

-----------

yamaDぽい記事にしてみた。
というか後半なんか・・・笑



BECK'S COFFEE SHOP

ここのモーニング美味しそうだった。
今度食べに行こう。
名古屋のモーニングには勝てないけどね!

0 件のコメント: