2008年5月26日月曜日

やっぱり勢いって大事だよね。


誕生日のケーキ。大きさが比較できる画像。
2段って考えるとやっぱりデカイ・・・



カツwwww
いつ食べ切れるかよくわかんねwww
ささみのカツ。
オーブンで焼いたので油がほぼゼロw
最高にヘルシーーー
油で揚げた物には味が劣りますが十分。



コーヘーへの皆からの誕生日プレゼントw
こういうの大好きですw



「買わずに後悔より買って反省」
shimanoの安いシューズの予定が・・・・
ためしにこっちを履いたら履き心地がウソの様に違う。
SIDI履きやすい。デザインも断然こっちの方がいいし。
細かい所の作りこみが(・∀・)イイ!
0.25cm単位でサイズがある事からも分かると思う。
もっとイイの!って行きたいけど流石にこれが限界でしたorz



他にも勢いで買っちゃた物あるんだけど…ひ・み・つ

0 件のコメント: