2008年5月19日月曜日

試験飛行5/16-5/18

久しぶりに全日程で良い天気に恵まれた。
オッチーがいなくて尾翼にヤンさんミーさん僕だけしかいなかった…なんとかなったけど、足引っ張った。
日の出前には組み立て終わって、日の出すぐに試験飛行開始。
風も少なくて待ち時間もなく,試験飛行ができた。
2日目の2回目だったけ?…200mは飛んだと思う飛行した。
たぶんこれ↓分かりにくいけど。

パイロット「気持ちよかったですか?」って聞いたら「正直、気持ちいー」って
満足な顔して言ってた。

そりゃテールの所で並走した僕も最高に気持ちよかったんだから、パイロットは
もっと気持ちいいんだろうな(´ω`)




やっぱパイロットになりたい。

0 件のコメント: