2009年7月12日日曜日

第十一回試験飛行(最後の試験飛行だったはずだった)

もう一週間前のことですが・・
一日目は雨で待機するのみでおわっていまった。
4時ごろから雨が上がったからやれたらしいけど、急ぐことはない。
重心試験だけでもやればよかったかも知れないけれど。


二日目。

調整もうまくいき、そのまま飛び切りに移る。
2回目の飛び切りをしました。
前回の飛び切りと違い、調整がうまく言っていて無理なく飛べました。
外から見た目で違いがあるかわかるかわかりませんが。。。
記憶があいまいだけど、乗ってる分には前回の飛び切りと違い
・機速上がった。→少し重くなった。
・操縦性よかった←機速上がった。
前回よりすべて安定してたと思う。
てことで、調整は終了かな。

ピッチ上げ気味じゃない?→何回も飛び切りするのか?と思って飛びきり中後半はにピッチ上げて楽したw
残念ながら、尾翼が壊れてしまい終了してしまいましたが・・

撤収後時間が余ったので、みんなで集合写真やらいろいろー。

---------------

0 件のコメント: