2009年7月3日金曜日

第十回試験飛行

おはようございます。
おそくなりました。

今回はジャンプ6本だけでした(名目上・・)。
内容だけで見れば飛びきった次の週これだけかよって思うかもしれませんが、
今回は飛行機の調整と言うだけでなく色々と勉強させられた気がします。
動画見てもらえば分かるけど、速度がアップしました。
主翼取り付け部を下げています。
内容については、パイロットからの視点からはあまりないかもですが簡単に。

・機速が上がった。
・横滑りが減った(確認できるほど飛んでいないけど)。
・海に向かった方が気持ちが良い!!

天気が悪いですが、駿河湾がちょっっっと見えた。

見づらいな・・・

----------

試験飛行後の休憩時間にカメラが盛り上がってよかった!


ほぼ全部の写真アップしましたよ。
結構な率でぼけてます・・・・(汗
半分くらい連射の写真なのは気にしないw

http://www.ric.hi-ho.ne.jp/hama-106s/tf/○○○

一応、みんなに確認取ったはずだけど、公にするのは良いのかな?ってことで
内輪だけにしか分からないはず。
格納庫代わりの○○○エリア。ローマ字で!
でよろしく!
ここに公開した奴は圧縮されて汚いので、元のファイルを尾山PCに入れておきます。



kaorinの逆再生は自重しました。作ったんだけどねw

0 件のコメント: