2009年6月19日金曜日

競うスピードより重要なのは着地

そうえば、TBWに先に飛びきられてしまいました。
まあ、単純に言うと悔しいです。
でも(風の条件がわからないけど)飛行中の安定性なら負けてはいないと思う。
無理して飛ばした感じがしたのは僕だけでしょうか?

マイスター
http://www.meister.ne.jp/report/design/index.rb?d=20090617&author=taka
クラッシュ。うん。人も機体も軽傷ですんだっぽいです。良かった。
クラッシュしたっていう情報だけ先に出されるとヒヤヒヤします。
明日は我が身。前回の試験飛行のラスト2本は同じようなクラッシュが起きてもおかしくなかったし。


それにしても、エアロセプシーさん達は気持ちよさそうに飛ぶな~。
YoutTube

IMG_7206
IMG_7206 posted by (C)hama
競うスピードより重要なのは着地

0 件のコメント: