2009年1月21日水曜日

かっぱえびせん

鳥人間コンテストが中止された。
ほぼ写真だけの記事を書いといて、全然元気だったりする。
混乱はしてるけど落ち込んではいないかな。
正直、未だに信じられない。
書類選考で落ちることはある程度覚悟していた。
でも、こんな早く・・・覚悟できてねーよ。

どうしよう。書くべきか書かないべきか。
いや、やはり書かない。
引退するときにこの気持ちを書こう。
でも、これだけは先に言っておこうか。

パイロットだからって同情して欲しくない。
1つのパートとしてパイロットになっただけだ。

---

日曜日は何してたっけ。
そうそう、予定では荒川サイクリングロードに行く予定だったんだ。
何かの衝動でハンドルを右に切ってしまうと思い止めたんだ。
勉強しようとしたけど案の定手に付かない。
あるところへ行って、そこで3時間ほどは集中できた。
それからは何かの糸が切れたように集中できなかった。
今の僕は一人で何もできない。

---



IMG_4987.JPG改

いまさら、止められないよ。
誰がなんと言おうと。

0 件のコメント: