2009年10月5日月曜日

上総鶴舞駅


久しぶりの晴れ!いや、今まで晴れても引きこもってただけなのかもしれない。
ってことで上総鶴舞駅に行ってきました。
本当は養老渓谷まで行ってのんびりしたかったんですが、そんな時間もなく上総鶴舞駅ののんびりした雰囲気を堪能してきました。
久しぶりの長距離。いつ以来だ?銚子以来か!?いや、ブルベ以来だ!
といっても今回は140kmしかなかったのでそこまで長距離では無いけれども。

イゾアールでの長距離は初めて。というかインド以来、トレーニングも無しで長距離。結構きつかった・・・・
千葉市を抜けるまで家から50kmくらい。この間はズーとつまらない道が続くし気疲れしてしまった。実際いきなり出てきたおばあさん轢きそうになった。
次行くときは東京千葉間は輪行で行こう。

遠くから汽車が汽笛を鳴らしてやってくるのが最高だった。上総鶴舞はyamaDに言われたほど田舎では無かったけど、駅から見る景色は畑と山々に囲まれて家も殆どなく美しかった。2駅移動すればそれなりに栄えた街があった。
線路を伝わってくる汽車の走る音(振動?)。都内の電車でもなってるだろうけれど、周りがうるさくて殆ど聞こえないし。今回、初めて信じられないほど鮮明に煌びやかに聞こえた。あの音が欲しいw


dst140km,avr25.5km/h
常時30-35km/hを目指して走り心拍が150-170ぐらいだった。やっぱりインドで落ちたかな。
インドで見るからに痩せこけた脚はすぐにへばってしまった。パイロットだった面影無いw

今日飲み食いした物。
トーストにジャム、おにぎり*2、カップラーメン,菓子パン、うどん4玉、プロテイン20g、カロリーメイト、お菓子、レモン水、コーヒー(ガムシロップ*2、milk*1)

だいたい2500-3000kcalくらいかな?心拍計のカロリーが2200kcalと表示されてたから、基礎代謝をプラスして、ちょっとはやせたかな?

0 件のコメント: