2008年9月9日火曜日

ワダってきた

今日、和田峠に行ってきました。
Dist 150km
和田峠TT
19分16秒
おっせーーーーーorz
行きも帰りも平地の巡航は35km/h出てたから良しとするか。
午後から作業にでるために急いでたんだよ。

----------こっから完全独り言-----------

寝不足が原因かな。行きにがんばりすぎたかな・・・
バス停に着いたときには結構ばててたし。
昨日GPSに和田峠までの道を入れようとしたら「GPSが無い!!!!」
探しても探しても出てこない・・まだ、出てきません(T-T)
って事でQシートを作ってたら深夜1時になってました。
(作ったQシート)
結局、14時過ぎに学校付いて作業に行ったものの、ずっと寝てたzzzz

-------------------------------------------

starshotのニットジャージが欲しい。
ニットだから本気で走れないんだけどさ。
そんなものより、ホイール欲しい。新しい自転車欲しい。お金欲しい!

4 件のコメント:

やのまん さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
やのまん さんのコメント...

初めての和田?

まだタイム抜かれてないぜ!
でも、2回目やったら抜かれるなー。

だから、俺も後で更新しとくわ!
土日だったら、俺も誘って!

ちなみに、俺もTTやった時に、巡航35km/h!

hama さんのコメント...

>やのまん
峠では勝てないわ~
次ワダって来るのはだいぶ先かなー。

匿名 さんのコメント...

そのルートよりは,調布→多摩CR→日野橋→甲州街道(R20)→陣馬街道→和田峠の方がいい気がするなぁ。

お疲れ!