2008年6月2日月曜日

KINTA

おととい,昨日と新勧合宿。

TOUR DE KINTA と言う名の下で学校から合宿場所であるペンションのKINTAまでロードで行く行事に参加。
詳しい内容はyamaDが”TOUR DE KINTA”で書いてくれてる。正直細かいところまで良く覚えてるなと関心してしまったw
最後ドリンクが切れて三国峠を矢野間とアッタックして勝負できなかった事は本当に申し訳ないと思っている。
何もなければコーナーの残りが出たあたりで追いかけてやろうと思ってたのにな・・・
矢野間ごめん><

新勧合宿でロード組みの紹介でyamaDをいじったら逆に「パイロット候補は一発芸やるよ」とか言い返されたwww
矢野間と僕は固まってその場を悪くしちゃったわ。「後でやれよ」ってカツジさんが助け舟を出してくれた。
ある程度たって,yamaDが疲れて死にかけていた時のまねをしてみた。みんな笑ってくれたのが地味に嬉しい。
ついでに禁酒宣言!!!!むしろこっちが本題!宣言するために一発芸したようなもんだしw
でも,もうお酒が飲めないと思うと寂しいなw
交流会みたいに酔った振りしてカッカに抱きつきにいけなくなるしwwww

それにしても矢野間はずるいな~。一発芸をフェアリングの皆に助けてもらって。

結局あまり1年生と絡めなかった気がする・・・
チキンな俺...だめぽ

7 件のコメント:

yamaD さんのコメント...

無茶振りすまんww てかokuのblogにリンク貼られたからもうみんなに知られたかもね。

やのまん さんのコメント...

一発芸ぐらい出来ないとだめだよって後で怒られたー。

抱きついただと!!??笑

hama さんのコメント...

>yamaD
今日気が付いた。
まあしょうがないや。
無理に隠す必要ないし。

>やのまん
正確には抱きつこうとしただけで抱きついてませんww
ごめんなしあ><

oku さんのコメント...

なんか俺悪い人みたいだなぁ…。

カッカ さんのコメント...

あれは絶対酔ったふりじゃなかったよー。完璧酔ってた!!

okublogのおかげでさり気なくみんなに公開できるんだよ☆

hama さんのコメント...

>oku
おぼえてろよwwww

>カッカ
本当に酔ったら抱くよw
次,完璧に酔ったら抱くんでよろしく。

やのまん さんのコメント...

調子乗るな。

ちなみに、峠、俺の完全勝利だ。
峠が始まる前の、坂道で完全にちぎったしな!!
俺は8割も出してなかった!
ドリンクなんて言い訳だ!