2009年2月16日月曜日

銚子まで行ってきたんだよ?

前日の準備。

今日のカメラは"Vivitar VC5050"
コンデジはスキー合宿で壊した!

一昨日までの自転車の状況はこれだ・・・
。。。。。
そう、3本ローラーに負荷が付いてない。少しでも負荷を高めること出来るようにと付けていた。
広告と養生でプロペラにしてた。スポークに合わせてネジリもあるw
かなりの風が横に吹くw
このまま出発出来ないので外します。
お休みなさい・
・・・・
・・・
・・


おはようございます。朝6時。

朝ご飯を食べる。
ご飯一合に"卵&チーズふりかけ"。梅干し一個。
あと、卵を一個。
よし、着替えて
6時50分出発。

33~35km/hで巡航。
35km 一回目のコンビニ休憩。
50km 向かい風出てきて、だんだんと強くなってくる・・30km/hぐらいに落ち、時より25を切った。
  70kmを超えるまで休憩、補給食なしと決める。馬鹿だ。完全なハンガーノックw
75km コンビニを見つける。助かった。
80km 風が強い。ここで折り返しても160kmは走る事になる。悪くは無いよな・・悪魔のささやきが聞こえてくる。
100km  あと15kmもう行くしかないと思う。その矢先アップダウン始まる。さらに僕と同じ向きの風車が勢いよく回っている。・・・悪魔のささやきに従えば良かった・・

12時15分
115km つ、着いたーーーー。

PICT0242

海に出る。
ふ、船だよ!かあちゃん!

PICT0245

船いっぱい!
バイクもいっぱい!

PICT0249

道路の向かい側はこんな感じ。

PICT0250

美味そうな魚が売ってたよ。
で、時間もないから目的のお店に急ぐ。

着きました。
浜めし。

PICT0252

店内はこんな感じ。

PICT0255

みんな美味しそうに食べてるなー。
待つこと10分っちょっと。
僕は一人なんでカウンターに座る。

「三色ドン!くださーあーい!!」

5分ほど待つ。お茶うまいw

「おまたs」「きったあああああーー」

PICT0261

よく見えないって?

PICT0260

うにだよ?うに!
しょうがないなー。三色で見せてあげるよw

PICT0266

「いっただきまーす!」
うめー。うめーよ。
味噌汁も海草たっぷり。

「ご馳走様でした!」

PICT0270

金目鯛の煮付けも食べたかったな。
ちょっと高くて手が出せなかったけど。そもそも、煮付けまで量が多くて食べられないし。
刺身定食もうまそうだった。

さてと、さっきの港の前を通って急いで帰る。

PICT0273

と、発見。

PICT0276

勝手に近づいて撮ってしまった。

13時15分。コンビニで体勢を整え、九十九里に向けて出発。
行きの悪魔の風が天使の風に変わる。
今まで同じ向きを向いていた風車がこっちを向いてくれる。

PICT0277

河岸に出ると、砂丘が広がっていた。海岸に沿ってある自転車道を快調に飛ばす。サーファー-が沢山。

PICT0279

こんな所で青春やってみたかったな。。と思った矢先、発見!高校生カップル・・・写真は撮れなかった。

PICT0291
サーファー


PICT0285
いいよね。こういうの。

PICT0295

こんな道が15kmぐらい続いてた気がする。

で適当に走って入ると東京まで30km地点でGPS電池切れ。後は道しるべだより。
もともと、地図なしでGPSだけで走るのは綱渡りに近いけどw
何回も道間違えてたしw

標識も当てにならない。東京まで24kmの表示、次の標識で29km??そのまた次で27km。次で29km!???
合計で7kmもだまされた。
後は昨日に書いた記事に続くと。

九十九里浜で塩水に当たったから今日洗車しました。本格的な洗車。何年ぶりだろ・・


GPSが電池切れまでがんばったルート。何箇所か道を間違え引き返した跡があったw

yamaDに成田線沿いは避けろと言われ、避けたけれども、場所によっては狭かった道もあったな。平日には走る気がしない。

1700円(ドリンク+補給食+夕食)+1300円(昼食)=3000円

これだからトレーニングはお金がかかって困るwww


でも、僕がんばったよ?
@僕 乙

0 件のコメント: